SSブログ

お祭り [旅・おでかけ]

今日は旦那のおばぁちゃん家の近くでお祭りがありました[わーい(嬉しい顔)]
お祭りってやっぱりいいですね、楽しいです

旦那と弟くんがめだかすくいをやってみました~
めだかすくい.png

となりでは金魚すくいコーナーもちゃんとありますよ
金魚すくい.png

弟くんたいしてとれずにやぶれちゃいました[たらーっ(汗)]
旦那は結構すくってました~
さすがです[揺れるハート]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 6

みずき

グッピーすくいをやったことがあるので
何となくですが、めだかすくいが想像できます。
逃げるの速くてつかまらない感じでしょうか。
by みずき (2011-05-08 22:55) 

なまけもの

みずきさん
グッピーすくい!そんなものまであるんですね^^;
いや、昨日は暑かったせいかそんなにすばしっこくみえませんでした
by なまけもの (2011-05-09 08:02) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
今我が家にいる小赤は金魚すくいでGETした子達です。今はもうすくえないほど大きくなってしまいましたが。
by オカジュン765 (2011-05-09 08:15) 

ぷりん

めだかすくい☆もはじめて知りましたが、グッピーすくいまであるんですね☆やってみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-09 08:50) 

なまけもの

オカジュン765さん
おはようございます
金魚すくいで連れ帰ったコたちって弱いのかと思ってました
オカジュンさんとこの金魚ちゃんはホントに大きいですよね~
by なまけもの (2011-05-09 08:50) 

なまけもの

ぷりんさん
めだかすくい、私もこのお祭りで初めてみました^^
結構人気で金魚すくいよりやってるコ多かった気がします
by なまけもの (2011-05-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。