SSブログ

リペアUVクリーム [健康・美容]

この前、時間があったので珍しくバスケットボールをもって公園まで行ってきた
もちろんリングのあるところへ・・・
何年振りやろう、楽しかった[バスケットボール]

お天気がめっちゃよかったから日焼けするやろうと軽く日焼け止めぬっていったけど。。。
夜風呂上りに鏡をみたら、お顔が赤~くなってた[たらーっ(汗)]

そろそろちゃんとした日焼け止めを用意しなあかんな~

リソウコーポレーションのリペアUVクリーム
リペアライン
これよさそう[ぴかぴか(新しい)]

天然成分だけで作られたUVクリームやから、クレンジングが必要ないんやって[ぴかぴか(新しい)]
洗顔だけでおとせるし、お肌に負担のない成分やから子どもにも使えるって[るんるん]
こんなんいいやん、試してみたいな~[揺れるハート]
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 8

馬爺

日差しが強く成ってきましたからご用心ですね。
by 馬爺 (2011-05-08 12:16) 

みうさぎ

コマ目に塗り直さないと すぐ焼けますねっ^^
by みうさぎ (2011-05-08 13:25) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
ブログで楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-08 16:14) 

なまけもの

馬爺さん
そうです、ホントお手入れちゃんとしておかないとあとで後悔します
by なまけもの (2011-05-08 20:00) 

なまけもの

みうさぎさん
今日もお外にいてたんで焼けちゃった気がします・・・
ちゃんとぬってったのに・・・
やっぱり塗りなおさないとダメですね^^;
by なまけもの (2011-05-08 20:01) 

なまけもの

kawasemiさん
はい^^
kawasemiさんのブログ、お勉強になります^^
by なまけもの (2011-05-08 20:01) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。訪問遅れてしまいました。スイマセン、ちょっといろいろありまして、詳しくはブログにて。
女性の方は大変ですね。小麦色の肌が流行ったり、今は美白。UVも強くなってきましたね。UVケア頑張ってください。
by オカジュン765 (2011-05-08 21:52) 

なまけもの

オカジュンさん
美白ホント憧れます
だけど無理・・・
なので健康的なちょっと日焼けしたお肌の色が目標です
by なまけもの (2011-05-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キジお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。