SSブログ

コラーゲン [健康・美容]

コラーゲン、普段の食事からはなかなかとれません・・・
サプリメントなどからとっていたことありました
軟骨に問題があるんでグルコサミンとコンドロイチンが必要やったんで[たらーっ(汗)]
んで、同時にコラーゲンも一緒にとると効果がもっとアップするとかなんとかで・・・
でも金欠になってからやめちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]
しかもめっちゃにおいきつかった[バッド(下向き矢印)]

そこでおいしそうなコラーゲンみつけちゃいました[るんるん]

究極のコラーゲン【TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲンでぷるぷるお肌

NO-MU-BA-RA

【TSU-YA-BA-RA】の原材料は、『バラ』と『豚の骨』のみ[exclamation×2]
ホント?
それってすごいね~[るんるん]
コラーゲンは美容にいいらしいし・・・
おいしくとれるんならちょっと試してみたいな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 2

たもちゃん

コメント残して頂いて感謝します。


コラーゲン、男性だって興味ありますよ。

何時までも若く見られたいのは男性だって一緒です。


すっぽんでも食べに行きたいな。
by たもちゃん (2011-04-26 10:14) 

なまけもの

たもちゃんさん
すっぽん!食べたことないんですよね~
いろいろ体にいいってゆわはりますよね、食べてみたい!
by なまけもの (2011-04-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴちょん車!マダムアルバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。