SSブログ

マダムアルバ [健康・美容]

「マダムアルバ」 EXシリーズ
前に一度使ったことあるけど、とっても使い心地よかった[揺れるハート]

なんかちょっと高級感を感じる商品です
香りもいい感じやし[ぴかぴか(新しい)]
保湿されている感がものっすごくありました
これを使っている間はぷるっとしたお肌になれたような気がします[揺れるハート]

「マダムアルバ」 EXシリーズ
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 6

hanamura

???にゃ~???よく…よく分からないきれど、化粧品…
よく年齢がぁ…とか…(げほぉ!… …眠らされました。)
by hanamura (2011-04-26 22:08) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
化粧品の事は全くわかりません。ここが女性にもてない理由か?
コーヒーも楽しみ方がいろいろありますのでお試し下さい。
by オカジュン765 (2011-04-26 23:38) 

たもちゃん

コメント入れて頂き感謝します。


私も最近歳のせいか、肌の張りが男だけど気に
なり出しました。


男だって若くありたいと思う気持ちは一緒ですからね。


試供品、もらいものですけど、こっそり使ってみたり
していますよ。
by たもちゃん (2011-04-26 23:40) 

なまけもの

hanamura さん
年齢が気になる歳になってきたのかと思うと・・・

by なまけもの (2011-04-27 07:34) 

なまけもの

オカジュンさん
化粧品に興味を持ち出したのは今年に入ってからです^^;
この年齢から!?って感じですけど・・・
だから一応女性である私も全然わかってません

by なまけもの (2011-04-27 07:38) 

なまけもの

たもちゃんさん
男性化粧品ってのもありますものね
ホント、いつまでも若くありたいものです
by なまけもの (2011-04-27 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。