SSブログ

ぴちょん車! [その他]

こんな車みた[exclamation]
めっちゃテンションあがった(笑)
ダイキンのキャラクターかな?CMでみたことがある[わーい(嬉しい顔)]
ぴちょんくん の 車[ぴかぴか(新しい)]

ぴちょん.JPG

これってよくみかけるもんなんかな?
うちは初めて見た[黒ハート]
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

よいこ

おお~~~こりゃテンション上がるわぁーーー
私もであって見たいです ^^
by よいこ (2011-04-25 11:04) 

馬爺

これは面白い車ですね、電気自動車なのかな?
ダイキンのCMカーなんですね、この辺は走っていないのかな?
by 馬爺 (2011-04-25 17:51) 

tama

うわぁ~可愛い。おもちゃのような電気自動車ですね。
免許 必要なく運転できそうな気がします。
by tama (2011-04-25 17:58) 

みうさぎ

凄い~乗ってみたいな~っ^^v
by みうさぎ (2011-04-25 20:51) 

プースケ

可愛いですね(o^^o)
私も初めて見ました~♪♪
by プースケ (2011-04-25 21:15) 

sunset

こんばんは。
可愛い自動車ですね~
私も見てみたいです。
by sunset (2011-04-25 22:03) 

なまけもの

よいこさん
やっぱりテンションあがります^^?

by なまけもの (2011-04-25 23:44) 

なまけもの

馬爺さん
あ、電気自動車やったんですかね!?
じっくりみる暇がなかったのが残念です
by なまけもの (2011-04-25 23:46) 

なまけもの

tamaさん
ホント、おもちゃみたいな感じですよね^^
by なまけもの (2011-04-25 23:47) 

なまけもの

みうさぎさん
こんなかわいらしい車、乗ってみたいですよね~
by なまけもの (2011-04-25 23:48) 

なまけもの

プースケさん
私もこれ一度きりしかみたことがないんです
by なまけもの (2011-04-25 23:48) 

なまけもの

sunset さん
私ももう一度であってじっくりみてみたいです^^

by なまけもの (2011-04-25 23:50) 

MK

お、これはイケてますね(笑)
思わず乗り換えたくなりましたよ(誤爆)
by MK (2011-04-26 21:07) 

みずき

上のトンガリに触ってみたいです・・・
by みずき (2011-04-26 22:30) 

なまけもの

MKさん
イケてますでしょ(笑)
インプレッサもみちゃいますが、こんな車だと違った意味で目立ちますね(笑)
by なまけもの (2011-04-27 07:31) 

なまけもの

みずきさん
あははっ(笑)
確かに!気になる部分ですね^^
by なまけもの (2011-04-27 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。