SSブログ

超長い!トイレットペーパーみつけました [便利]

kamikau.comの超長ロールっていうトイレットペーパーです

こんなかわいいキャラクターまでいてた[揺れるハート]
かみなが君

なんと、1ロール200メートルもあるらしいです[exclamation×2]
家で使ってるのは60メートル[あせあせ(飛び散る汗)]

すごっ[exclamation×2]長い分ちょっと重たいんかな??

超長ロングロール ラインナップ
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 4

馬爺

え~~~~200mですか?それってロールホルダに入りませんね、
上から吊るして使うとか(^_^;)
by 馬爺 (2011-04-21 10:10) 

なまけもの

馬爺さん
いえそれが、家庭用のホルダーに入るらしいんですよ!!
驚きですよね
by なまけもの (2011-04-21 16:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
キャラクターは、かみなが君と言うのですね♪
ソネブロをされている方のデザインがキャラクターに
採用されて商品になっているのがスゴイです!!
by プースケ (2011-04-21 22:59) 

なまけもの

プースケさん
モルディブTシャツさんですよね!私も知って驚きました~
by なまけもの (2011-04-22 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。