SSブログ

きれいなコーヒー のんでみました [食べもの・飲みもの]

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」をのんでみました[わーい(嬉しい顔)]
パッケージ.jpg

普段は紅茶をよくのむんですけど、たまにはコーヒーもってことで試してみました
でも、コーヒーのみなれてないんで、他のコーヒーとの違いがぶっちゃけはっきりわかってないやろなぁ[たらーっ(汗)]

まずはブラックで
ブラック.jpg

うん、苦い[たらーっ(汗)]お子ちゃまのうちにはブラックはムリだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことでミルクと砂糖を足しました
ミルク砂糖.jpg

おいしかったです[exclamation]
のんだ後、舌にコーヒーが残らないような感じしました

アイスにするとコーヒーの良し悪しがよくわかるらしいんでアイスにしてみました
(無知なうちには違いはわからないでしょうが・・・)
アイス.jpg
うん、すっきりして甘くておいしい[わーい(嬉しい顔)]
ただの砂糖のいれすぎかな[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~でも、きれいなコーヒーおいしかったです
珈琲って香りがものすごくいいですね[るんるん]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

オカジュン765

こんばんわ。私は世の中で一番好きな香りはと聞かれると即答でコーヒーの香りと答えるほどのコーヒー好きです。豆の種類、焙煎方法、抽出方法、いろいろあって奥深い飲みものです。またブログにコーヒーウンチクでも書こうかな。
by オカジュン765 (2011-04-20 18:41) 

馬爺

珈琲はやはり引き立ての珈琲が香りもいいですね。
我が家ではマメで買ってきましてミルでグラインドしてドリップにて
点てます、朝に夕なに珈琲は欠かせません。
by 馬爺 (2011-04-20 18:55) 

tama

コーヒー中毒です。朝目覚ましにコーヒー、一息入れるときにコーヒー、食後にコーヒー・・飲みすぎですよね。。
by tama (2011-04-20 19:26) 

なまけもの

オカジュンさん
コーヒーウンチク!!ぜひ!ぜひブログにのせてください~^^
by なまけもの (2011-04-20 21:44) 

なまけもの

馬爺さん
引き立てのコーヒーって実はのんだことないんです・・・
香り、全然違うんでしょうね^^
by なまけもの (2011-04-20 21:49) 

なまけもの

tamaさん
うわぁ!
誰かが私の為においしいコーヒーいれてくれるなら、いつでものみたいなぁなんて贅沢なこと考えちゃいます^^;
by なまけもの (2011-04-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。