SSブログ

梅かつおめんつゆ [食べもの・飲みもの]

うちん家はめんつゆめっちゃ使います
家ってゆーか、うちがかな[たらーっ(汗)]
料理もへたくそやしなんでもめんつゆで味付けしちゃいます
とっても便利~[揺れるハート]
だからいっつも1.8リットルのでっかいボトルを購入してるくらい愛用してます[手(チョキ)]

これからの夏にぴったりなめんつゆをみつけちゃいました[揺れるハート]

梅かつおめんつゆ
正田 梅かつおめんつゆ

この写真みるだけでめっちゃ使えそう[ぴかぴか(新しい)]
家族は梅大好きやしぴったりやわ[揺れるハート]


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

tama

梅鰹めんつゆ・・ホント 夏に使えそうですね。素麺なんか最高かも・・
by tama (2011-04-21 18:32) 

なまけもの

tamaさん
あっさりさっぱりで食欲なさげな時に重宝しそうです^^
by なまけもの (2011-04-21 21:57) 

オカジュン765

こんばんわ。返事遅れて申し訳ございません。朝ログインできず、また今残業から帰って来たところです。
麺つゆは和食に何にでも使えるので便利ですね。
阪神今日も負けました。昨日は審判のせい、今日は新人に押えられるという情けなさ。もういやっ!
by オカジュン765 (2011-04-21 22:29) 

みずき

梅、いいですね^^
これからの季節、冷やしうどんとかにいいかもです。
by みずき (2011-04-21 22:45) 

みうさぎ

ツバがゴックン~食欲ない時よさそう~^^
by みうさぎ (2011-04-21 23:17) 

なまけもの

オカジュンさん
えぇ、本当になんにでも使っちゃってます^^
昨夜はみれなかったんですけど、阪神負けちゃったみたいですね・・・
by なまけもの (2011-04-22 07:25) 

なまけもの

みずきさん
冷やしうどんに!あ~本当においしそうですよね^^
by なまけもの (2011-04-22 07:26) 

なまけもの

みうさぎさん
ツバがゴックン って表現がぴったりですよね!
by なまけもの (2011-04-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。