SSブログ

阪神負けちゃった [その他]

昨夜、阪神が広島に負けちゃった…

開幕から三連勝!! ってそんなうまい話はないか(^^;)

岩田投手好きやねんけどなぁ…
昨年怪我で出れてへんからな(>_<)
今年は活躍してほしいなぁ!
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 8

せいじ

岩田負けちゃったけど
いいピッチングでした。
これからやってくれるでしょう!
by せいじ (2011-04-15 09:15) 

tama

阪神ファンは、全く知らない方でも、勝利後は旧知の仲のようで面白いです。
次回は 勝利!!
by tama (2011-04-15 17:17) 

ぷりん

これからに期待してます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-15 18:04) 

なまけもの

せいじさん
コメントありがとうございます^^
・・・ですよね!活躍を期待してます^^
by なまけもの (2011-04-15 18:09) 

なまけもの

tamaさん
そうですよね(笑)
なんか面白いですよね~
by なまけもの (2011-04-15 18:10) 

なまけもの

ぷりんさん
まだ始まったばかりですもんね!
by なまけもの (2011-04-15 18:11) 

オカジュン765

負けちゃったじゃなくて、負けてあげたんです。金本、新井といただいたわけですから、同情ですよ(負け惜しみ)
by オカジュン765 (2011-04-15 20:03) 

なまけもの

オカジュンさん
父も同じようなことゆーてました(笑)
by なまけもの (2011-04-16 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お味噌汁腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。