SSブログ

腰痛 [健康・美容]

うぅ腰が痛い・・・

とっても辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな日に限って、仕事は昼と夜のダブルヘッダー[がく~(落胆した顔)]

今日は入れないとお休みとっときながら、数人で遊びに来るコとかみると、イラッとします[バッド(下向き矢印)]
あんたらはいらへんからうちが臨時で入ってんねんけど[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

って愚痴ってても仕方がないか[ダッシュ(走り出すさま)]

腰も辛いけど、とりあえず笑顔で乗り越えてきます[パンチ]

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

みうさぎ

腰の痛みは つらいねっ
何しても痛いもんな~
養生して~ガンバレ~♪
by みうさぎ (2011-04-15 20:06) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私も腰痛持ちですから辛さはわかります。
ご無理なさらずに。
桜は300種以上あるらしいです。造幣局はそのうちの128種類560本。
写真はその中でも一部ですから、やっぱりすごいですね。
by オカジュン765 (2011-04-15 20:07) 

唐津っ子

「腰は辛いけど,とりあえず笑顔で・・・」
その言葉にnice!
by 唐津っ子 (2011-04-16 00:35) 

tama

腰痛のときのダブルヘッターきつそうですね。
脚枕をして休むと少し楽ですよ・・・。
by tama (2011-04-16 00:53) 

なまけもの

みうさぎさん
土日は仕事ないんでゆっくりしたいと思います
by なまけもの (2011-04-16 07:55) 

なまけもの

オカジュンさん
300種以上!?たくさんあるのは知ってたけど
そないな数だとわ~!!
by なまけもの (2011-04-16 07:57) 

なまけもの

唐津っ子 さん
ありがとございます^^
やっぱりお仕事は笑顔が一番ですから!
by なまけもの (2011-04-16 07:58) 

綾小路曽根斗麿

腰は辛いですからね。
お大事に。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-16 08:11) 

なまけもの

綾小路曽根斗麿 さん
ありがとございます

by なまけもの (2011-04-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。