SSブログ

タベタラmigaCO [健康・美容]

素敵な携帯用歯ブラシみつけました[わーい(嬉しい顔)]
よくプチ旅行に行くから、携帯できる歯ブラシさがしてました
コレ!ってものに出会えてないんで普段使っている歯ブラシをビニール袋に入れて持ってってます

今回みつけたのは携帯用歯ブラシ、タベタラmigaCO ってもの

コレの一番気に入ったところは、自立できるってところ[exclamation×2]
コレとっても嬉しいアイディア[揺れるハート]
口に入れるものをトイレの洗面に直に置きたくないんよね。。。
だからコレとっても便利機能[exclamation×2]

そしてとってもコンパクト[exclamation]
収納時は105mm、使用時は145mmでこんな感じ
コンパクト.jpg

アルミ素材でできてて水漏れもないみたいやからそのままバッグに入れれるし[揺れるハート]
し・か・も[exclamation×2]
キャップをコップがわりにしても使えるんやって[ぴかぴか(新しい)]
ますます便利やね[揺れるハート]
コップがわり.png

カラーも6色あるみたいで選ぶのも楽しいな
旦那用はブルーで、うちはピンクがいいな~[黒ハート]
携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 6

tama

便利な良い歯ブラシですね・・しかも口紅みたいでお洒落です。
by tama (2011-04-11 18:46) 

なまけもの

tamaさん
ですよね~!
見た目歯ブラシにみえませんよね^^
by なまけもの (2011-04-11 21:25) 

stargazer

パナソニックのポケットドルツのパクリですかね???
by stargazer (2011-04-11 21:59) 

なまけもの

stargazer さん
そうなんですかね?
でもコレは電動やないんですよ

by なまけもの (2011-04-11 22:27) 

馬爺

便利グッズも沢山出て居りますね、成程携帯に便利そうです、私も旅行には自分の歯ブラシを持って行く方ですのでこれは便利!
by 馬爺 (2011-04-11 22:42) 

なまけもの

馬爺さん
私もみつけてちょうどいいなと思いました
買おうかどうか検討中です^^
by なまけもの (2011-04-12 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。