SSブログ

かかと事情 ピュアイオンミスト1日目 [健康・美容]

ピュアイオンミスト使ってみてます[わーい(嬉しい顔)]
ピュアイオンミスト.jpg

前回はお肌に使ってみました
今回は違うことに使ってみようと思って、どなたかのブログでみたかかとに使ってみようかと・・・
うちのかかとひどい状態なんであまり期待はできないと思いますが[バッド(下向き矢印)]
とりあえず挑戦してみようと思います[パンチ]

写真でみるとほんっとへこむくらいひどいかかとやな[がく~(落胆した顔)]
かかと.jpg

お風呂あがりに、ピュアイオン水をピュピュッとしてハンドクリームを薄く塗って靴下履いて寝ます
もちろん、乳化なんてまったくしませんでした[たらーっ(汗)]
明日からはお風呂で軽石でこすってからやってみよう・・・

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。私はナイロンタオルに石鹸つけてゴシゴシするだけでかかとツルツルですよ。
by オカジュン765 (2011-04-12 07:31) 

なまけもの

オカジュンさん
え~うらやましいです!

by なまけもの (2011-04-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。