SSブログ

DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション  [健康・美容_紹介]

最近爪が割れやすい・・・
表面が白っぽくて筋がさーって入ってたり・・・
不健康なんかな?
手荒れもまだまだひどいし[ダッシュ(走り出すさま)]
これでも毎日ケアしてるつもりやねんけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

いいもんみっけました[目]

ハンドクリームとしてはもちろん、ネルケアとしても最適[exclamation]ってゆう優れものをみっけました[ぴかぴか(新しい)]

DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション
DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション

ここの取扱商品は すべて天然! らしいです
なんか、いい感じ[るんるん]


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 2

hanamura

爪割れます…怖くて爪切り少々にして、ヤスリで削ってます。
ローションですか、これは良いものを教えていただきました。
by hanamura (2011-04-11 22:20) 

なまけもの

hanamuraさん
私も初の試みなんですけどね、爪も肌の一部かと思って^^;
by なまけもの (2011-04-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐が去りましたタベタラmigaCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。