SSブログ

ハイチュウ [食べもの・飲みもの]

森永製菓のハイチュウっていうお菓子知ってます?
いろ~んな味が出てるし、地方限定版ってのもあるけど・・・
こんなのもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

ハイチュウ.jpg

ポンジュース味のハイチュウ[ぴかぴか(新しい)]

これはミックスフルーツ味でした
他に桃味、みかん味(ポンジュース)をもらいました~

おいしかった[揺れるハート]
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

tama

ハイチュウはよく知っていますが、このパッケージ・味は初めて知りました。フルーツ牛乳のような味なのかな??
by tama (2011-04-07 16:22) 

なまけもの

tamaさん
私も初めてみました^^
お味は・・・あ!そうですね、そんな感じでした^^;
by なまけもの (2011-04-07 18:07) 

唐津っ子

初めて見ました.
ポンジュースと言えば愛媛なので,愛媛県限定品ですか?
by 唐津っ子 (2011-04-07 23:50) 

なまけもの

唐津っ子 さん
うちも旅行行ってきたん?ともらったコにきいたんですが出所がはっきりしませんでした^^;
限定版ですかねぇ??
by なまけもの (2011-04-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。