SSブログ

毛穴洗顔 [健康・美容]

毛穴洗顔とうたってたんでくいついてしまいました
株式会社ゼロポジションさんのzelo クリアリキッド[exclamation]
毛穴洗顔.jpg

朝起きたときはもうすでにテカテカ顔
朝にお肌をととのえてもお昼になる前にもうテカテカ[バッド(下向き矢印)]
でも目の周りはつっぱるくらいカサっとしてることも[がく~(落胆した顔)]

毛穴も目立つし、角栓も毎日毎日詰まってる気がする[ダッシュ(走り出すさま)]

早く自分にぴったりの基礎化粧品みつけたいな・・・

今回のこのzelo クリアリキッドはどうだろう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
スイマセン。美容ネタはコメントしようがありません。
何せ頭から足先まで石鹸のみですから。
不眠は一種の病気ですから諦めてはいますが、仕事中は以外と気が張っているせいか大丈夫です。その代わり気が抜けた時が恐いですね。
by オカジュン765 (2011-04-06 21:46) 

なまけもの

こんばんは。
いや、ホント不眠は辛そうです・・・うちの旦那も不眠なので(泣)
そうですよね、ホッとひと息ついたときなどにドカッと体にくることありますもんね
by なまけもの (2011-04-06 22:09) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
全国にも多いと思いますが、大阪も難読地名が多いです。喜連瓜破はまだ分かり易いほうです。放出(ハナテン)、杭全(クマタ)、野江内代(ノエウチンダイ)などまだまだたくさん難読地名があります。
by オカジュン765 (2011-04-07 07:02) 

なまけもの

オカジュンさん
おはよございます
うわぁ耳にしたことはあるけど、ヨミと感じが結びつきません^^;
でもちょっとおもしろいですね~
by なまけもの (2011-04-07 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいなコーヒーハイチュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。