SSブログ

ピュアイオントゥースを試してみました [健康・美容]

ピュアイオントゥースってゆう新感覚の歯磨きジェルを試してみました[わーい(嬉しい顔)]
ピュアイオントゥース.gif

イオン水をジェル化した歯磨きで、軽い力で磨けて泡もまったく立たないよ!っていうような商品です
(+)に帯電した汚れと トゥースの(-)が磁石のように引き合うメカニズムを利用して汚れを落とすってことで
軽い力で磨いてきれいになるよって感じですね[るんるん]



まず、色は透明。においはクンクンしても何もにおいなし。

歯ブラシにとってみるとこんな感じ ↓
歯磨き.jpg
(写真が悪くてわかりにくいかしら・・・)

口に入れてみると、味、何もありません[exclamation]
シャコシャコ磨いてても市販の歯磨き粉と比べて泡立たない[exclamation×2]
ふむ、確かに[わーい(嬉しい顔)]

味、何もないと感じてたけど、なんとも言い表しがたい味がするような気がする[たらーっ(汗)]
イヤな感じじゃないですけどね
ん~っと・・・甘味の入ってないただの炭酸水?みたいな??
なんかそんな感じがしました

泡立たへんから長い時間磨けていいなとは思うけど、ちょっとシュワッと感がなくって歯磨きした気ィがあんまりせんかも・・・
ちょっと物足りない感じ[exclamation&question]

とりあえずなくなるまで使い続けてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 6

tama

発泡剤の入っていない歯磨き、優れ物ですよ。
私は購入してみたいです。
by tama (2011-04-08 21:06) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私はなんか磨いたような実感がわかないような・・・。
昔、子供の頃は、歯磨き粉に憧れました。ザクトライオン。
遅刻は回避されました。ご心配おおきにです。
by オカジュン765 (2011-04-08 21:24) 

なまけもの

tamaさん
あ、やっぱこういうのがいいなって思う方もいらっしゃるんですよね~
by なまけもの (2011-04-08 22:06) 

なまけもの

オカジュンさん
憧れやないですけど、小学1年の頃、子ども用の味付き歯磨き粉の交換がはやってました^^
ほとんどなめあいみたいになってましたけど(笑)
by なまけもの (2011-04-08 22:08) 

yu-papa

ご訪問いただき、有り難うございました。
by yu-papa (2011-04-09 19:28) 

なまけもの

yu-papa さん
いえ、こちらこそありがとうございます^^
by なまけもの (2011-04-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイチュウ嵐が去りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。