SSブログ

きれいなコーヒー [食べもの・飲みもの]

ん?きれいなコーヒーって何??
オアシス珈琲さんのきれいなコーヒー」っていう商品なんやけど・・・
きれいなコーヒー.jpg

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと らしいです[exclamation]
アホなうちにもわかるような図で説明が[ぴかぴか(新しい)]
きれいなコーヒー2.jpg

うちはコーヒーか紅茶なら迷わず紅茶を選ぶんやけど、素敵なコーヒーカップをこないだプレゼントされて使いたくって[ぴかぴか(新しい)]
なんか飲みやすいコーヒーないかなって思ってさがしてたとこなんです[るんるん]

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

jan-ll8

納得の絵です。おいしいとなお良いですね。
by jan-ll8 (2011-04-05 22:32) 

なまけもの

jan-ll8 さん
とってもわかりやすいですよね^^

by なまけもの (2011-04-05 22:34) 

mayasophia

おっ、こんなコーヒーもあるんですね。

機会があれば買ってみよう!
by mayasophia (2011-04-05 22:36) 

ぷりん

私も、紅茶派です[たらーっ(汗)]
by ぷりん (2011-04-06 03:45) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私は絶対のコーヒー派でして、ちょっとうるさい通を気取ってます。
生豆洗浄はだいたい現地でやってるそうですよ。特に日本向けの出荷は規制が厳しいらしく、アラビカ種の豆はほとんど洗浄後乾燥するそうです。高校3年間喫茶店でバイトしていたとき、豆屋さんに教えてもらいました。(小川珈琲)
by オカジュン765 (2011-04-06 04:45) 

なまけもの

mayasophia さん
えぇ、私もみつけてびっくりしました^^
by なまけもの (2011-04-06 07:39) 

なまけもの

オカジュンさん
おはようございます。ってものすご早っ!^^;
小川珈琲でバイト!いや~っ!なんかステキです!
by なまけもの (2011-04-06 07:41) 

なまけもの

ぷりんさん
紅茶とクッキーの組み合わせが大好きです^^
by なまけもの (2011-04-06 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯機で洗える靴毛穴洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。