SSブログ

洗濯機で洗える靴 [便利]

洗濯機で洗える靴ってあるんですね[目]
いや、スニーカーなど面倒くさいときたまに洗濯機で洗っちゃうけど、靴にいいわけがない[exclamation]
洗えますよ!って売っている靴はそれように作ってるから気にせず洗えそう[ぴかぴか(新しい)]

株式会社バス・コーポレーションCOULEUR VARIE(クロールバリエ)シューズってものなんですけど[るんるん]

商品説明には、世界でも最高品質の人工スエードとして知られる東レ「エクセーヌ」を使用ってかかれてました
クロールバリエ.jpg

いろんなデザインのもんがあったけど、うちがいいなと思ったのはコレ[exclamation×2]
クロールバリエウォーキングシューズ[ぴかぴか(新しい)]
クロールバリエウォーキングシューズ.jpg

うちは、紐靴が好きなんで しかも、サイドにファスナーもついてるから脱ぎ履きがとっても便利そう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 4

tama

洗える靴、便利ですよね。見つけたら買いそうです。
by tama (2011-04-05 20:10) 

馬爺

洗濯機で靴を洗うんですか?
家の娘も洗ったりするので怒った事が有るんです、同じ洗濯機で服も洗うなんて非常識だと叱りましたが今はそんな風潮なんですかね。
by 馬爺 (2011-04-05 21:10) 

なまけもの

tamaさん
なまけもので靴のお手入れ全然できてないので丸洗いできるってのは魅力的です!
by なまけもの (2011-04-05 21:32) 

なまけもの

馬爺さん
コインランドリーで靴専用洗濯機をみつけて2回使ったことがあります
あ、ちょっと非常識だったでしょうかね・・・^^;
by なまけもの (2011-04-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちものスタンプきれいなコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。