SSブログ

えみちゃん卒業 [季節]

うちんとこの朝はいつもABCラジオがかかってます

おはようパーソナリティ 道場洋三です のアシスタント英美ちゃんが今日で卒業されました[exclamation×2]
12年半アシスタントを務めたえみちゃん、お疲れ様でした!

うちがラジオきくようになったときはもうすでにえみちゃんやった
そのえみちゃんが卒業・・・めっちゃさみしい[もうやだ~(悲しい顔)]

あのおとぼけ感とか独特のうたごえ、好きやったのに~[ふらふら]

でも、おかあさんにならはるんやからしゃーない、元気なあかちゃんうんでねえみちゃん[揺れるハート]

おはようパーソナリティ.jpg
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
おはようパーソナリティ懐かしいですね。父がタイガースファンのため、中村鋭一さんの時代から、父は聞いていました。(私たちはおはよう朝日ですを見ていましたが)
by オカジュン765 (2011-04-01 10:41) 

なまけもの

オカジュンさん
うちの両親から中村鋭一さんのお名前が出てくることがあります^^
あ、ちなみにうちもおはよう朝日みてました~!
by なまけもの (2011-04-01 18:45) 

tama

道場洋三さんって、この方なのですか?
声は耳の奥で流れるのですが、初にお目にかかりました。
by tama (2011-04-01 20:07) 

なまけもの

tamaさん
そうです!このおじさまが道場さんです^^

by なまけもの (2011-04-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。