SSブログ

ジグソーパズル [その他]

やりました[exclamation×2]

ジグソーパズル、1000ピース完成です[ぴかぴか(新しい)]
ラスカル.jpg

うち、ラスカル大好きなんです~[るんるん]
お気に入りのパズル[揺れるハート]

うちにとってパズルはおもちゃ
一度組み立てて額に入れて飾るもの ではなく 完成したらまたくずして箱にしまうというおもちゃの1つです
変かな[たらーっ(汗)]

大きいパズルはやりごたえがめっちゃあっていいんですけど、組み立てる場所の確保が困るんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ひろ~い何も物がないようなスペースが家にほしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ってまぁムリなお話だわ[バッド(下向き矢印)]
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

馬爺

ジグソーパズル面白いですよね、私も孫と共にたまにやりますが
やり出すと完成するまでがむしゃらに成ってしまいます。
孫と喧嘩をしながらッております(^_^;)
by 馬爺 (2011-04-01 22:21) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
あっ忘れとった!私も1000ピースの不動明王、未完でした。なんやかんや忙しゅうて、ベッドの下に眠ったままでした。早よやらなバチあたるわ。
by オカジュン765 (2011-04-02 07:36) 

ゆき

僕も一生懸命組み立てたあとはバラバラにして直します(^_^)/
単に額を買うお小遣いがないだけだったりします♪( ̄▽ ̄)ノ″
by ゆき (2011-04-02 13:23) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんですよ、やりだすととまらなくって^^;

by なまけもの (2011-04-02 16:00) 

なまけもの

オカジュンさん
いや~オカジュンさん忙しゅうしてはるからやる暇ないやろな~ってブログみて思ってます^^;
by なまけもの (2011-04-02 16:01) 

なまけもの

ゆきさん
わぁお仲間がいてはったとは^^
額って結構高価ですもんね・・・わかります
by なまけもの (2011-04-02 16:03) 

takenori

こんにちは
ラスカル大好きです。子供の時、妹と一緒にリアルでTV見てました。
あの少年の名前、なんて言いましたっけ、忘れました(笑)
by takenori (2011-04-02 17:16) 

tama

美味しそうなラーメンですね。しかも650円・・私も行ってみたいです。。
by tama (2011-04-02 19:00) 

なまけもの

takenoriさん
え~っとスターリング?でしたっけ^^:??
by なまけもの (2011-04-02 21:38) 

なまけもの

tamaさん
おいしかったです!とても食べごたえありました♪
by なまけもの (2011-04-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えみちゃん卒業黒船 ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。