SSブログ

ぶっかけ!おかずラー油 [食べもの・飲みもの]

エスビー食品のぶっかけ!おかずラー油って知ってますか?
コレ、ほんとよくできてます
とってもおいしいですよ[わーい(嬉しい顔)]


プレスブログからの情報で知りましたが、ぶっかけ!おかずラー油のCMコンテストがあったみたいです

いろいろみてみてうちが一番よかったCMコレです ↓
企業入選の「ラー油が世界を救う!!」という作品です



企業賞の「はしが止まらない」もなかなか面白かったですけどね[わーい(嬉しい顔)]
「ラー油が世界を救う!!」が1番シンプルでとってもわかりやすかったんです[ぴかぴか(新しい)]
いや~ホントよくできていたと思います



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 8

オカジュン765

こんばんわ。食べるラー油ブームになっていましたが、私は一度も口にしていません。まだ刺激物禁止なので、解禁になったら食べてみたいと思います。
by オカジュン765 (2011-03-31 20:21) 

tama

おかずラー油、私もはまっています。
太るなと思いつつ、炊きたてご飯にのせてしまうのです。
by tama (2011-03-31 20:43) 

なまけもの

オカジュンさん
姉がこういうの好きで買ってきたのでちょろっと食べました

by なまけもの (2011-03-31 21:52) 

なまけもの

tamaさん
炊きたてのご飯にたっぷりのせて食べる。サイコーですね^^
by なまけもの (2011-03-31 21:53) 

ぷりん

これ☆美味しいですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-31 23:18) 

yuuri37

我が家は在庫が2本ありますよ。桃屋が1本。
好きですよw^^w
by yuuri37 (2011-03-31 23:29) 

なまけもの

ぷりんさん
おいしいです!
なくなったらまた買いたいなと思うくらいです^^
by なまけもの (2011-04-01 09:00) 

なまけもの

yuuri37 さん
2本も!お好きですね~(笑)
by なまけもの (2011-04-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。