SSブログ

ティーロードキャラメルって? [食べもの・飲みもの_紹介]

ティーロードキャラメルって何??
練乳とバターをふんだんに使用し、丹念に練り上げたキャラメル風味の新食感スイーツ!だって[わーい(嬉しい顔)]

一番興味を持ったのは、ほろほろとした食感 ってところ[目][exclamation]

自分で好きなサイズに割りながら食べるって説明があったから、ほろっと割れるくらいやわらかいのかな[わーい(嬉しい顔)]
口の中ですーっっと溶けるみたい[揺れるハート]
キャラメルは好きやけど、歯にくっつくのが苦手で自分では買わなくなってたんですけど[たらーっ(汗)]
これなら気にせずとってもおいしくいただけそう[黒ハート][揺れるハート]

仕事から帰ってくるといっつも小腹がすいてお菓子をパクパクしてます[たらーっ(汗)]
紅茶が大好きなので、紅茶と一緒にこのティーロードキャラメルを食べてみたいな[わーい(嬉しい顔)]
日本緑茶センター株式会社
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ほろほろとした食感?どんなんでしょう見等もつきません。
by オカジュン765 (2011-03-31 11:29) 

なまけもの

オカジュンさん
ほろほろ・・・どんな感じなんでしょうね、うちにもわかりません^^;
by なまけもの (2011-03-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。