SSブログ

処方箋なしで買えるコンタクトレンズショップ [健康・美容]

処方箋なしで買えるコンタクトレンズショップをみつけちゃいました[揺れるハート]

普段は眼科で処方箋を出してもらって、メガネ屋さんでコンタクト買ってるんですけど・・・
うちがいつも行くお店は、い~っつもうちのコンタクトお店になくってお取り寄せになっちゃうんです[バッド(下向き矢印)]
目悪すぎて在庫ないんかな、いつも[もうやだ~(悲しい顔)]
んで、忙しいなか日にちをぬって眼科行って、コンタクト買って帰ろうと思ってるのに
い~っつもまた後日取りに行くはめになる[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

その二度手間がイヤで最近ネットショップでコンタクト買ってるんですけど、処方箋のやり取りが面倒くさくって[バッド(下向き矢印)]

さがしてみれば、あるものです[exclamation]
処方箋なしで買えるコンタクトレンズショップをみっけちゃいました[黒ハート]

オンラインコンタクトというところです[揺れるハート]

こちらは処方箋なしで、安心して個人輸入でコンタクトレンズが買えるショップっちゅうことなんで
今度買う機会に使ってみよかな~って思ってます[手(チョキ)]
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 10

tama

いいもの見つけましたね、二度手間は嫌ですものね。
視力が変わったときだけ、気をつけてください。
by tama (2011-03-30 15:57) 

なまけもの

tamaさん
ホント便利なとこみっけました^^
あ、そうですよね。年に2回くらいは定期検診にちゃんと行こうと思います
by なまけもの (2011-03-30 20:53) 

オカジュン765

こんばんわ。私も近視と老眼で眼科でコンタクトを薦められたのですが、ビビリの性格上、目に異物をいれるとはシンジラレナ~イ!眼鏡で十分。
by オカジュン765 (2011-03-30 21:53) 

jan-ll8

法律的には大丈夫なんですかね。3年くらい前から
処方箋がないと購入できないように変わった気がしますが・・・
by jan-ll8 (2011-03-30 22:17) 

唐津っ子

我が家のカミさんも四苦八苦してるみたいです.
処方箋なしで買えるのなら,喜ぶかもしれませんね.
by 唐津っ子 (2011-03-30 23:30) 

なまけもの

jan-ll8さん
ええっ!!?
自分的によくても法的にアウトかもしれないなんて・・・

by なまけもの (2011-03-31 07:42) 

なまけもの

唐津っ子 さん
えぇとっても便利に使えます
by なまけもの (2011-03-31 07:43) 

なまけもの

オカジュンさん
あ、うちの旦那も目に異物はムリ!でメガネを貫いてはります^^;
by なまけもの (2011-03-31 07:45) 

コンタクトレンズ

通販、便利ですよね。
by コンタクトレンズ (2011-03-31 17:04) 

なまけもの

コンタクトレンズさん
ホント便利です^^
by なまけもの (2011-03-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。