SSブログ

カズがゴール!! [スポーツ]

昨日、珍しくテレビみてました[exclamation×2]
日本代表とJリーグ選抜のサッカーです[わーい(嬉しい顔)]
「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」

お目当てはカズ選手と中村選手[揺れるハート]

カズがやってくれましたね~[exclamation×2]
後半37分にゴールを決めて、カズダンスまで披露してくれました[ぴかぴか(新しい)]
カズ.png

試合の結果としては2-1で日本代表が勝ったけどね
いや~カズってすごい[exclamation×2]なんか彼にボールが渡っただけで盛り上がるね[るんるん]
44歳、いつまで現役でいれるかな~



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。約束どおりのゴールとカズダンス、やっぱりスターですね。
ジュースの空き缶、血糖値が高いのはこのせいかも?
by オカジュン765 (2011-03-30 08:11) 

なまけもの

オカジュンさん
おはようございます
ホンッと大スターですよね!!
1日1本ペースくらいでのんではりますか^^;?
by なまけもの (2011-03-30 08:48) 

ポルン

ニュースで見ただけですが、カズのゴール素晴らしかったですね。
久しぶりにカズダンス見ました。
by ポルン (2011-03-30 18:59) 

なまけもの

ポルンさん
私もひさびさにカズダンスみれて興奮しました~^^
by なまけもの (2011-03-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。