SSブログ

クリスピークリームドーナツ [食べもの・飲みもの]

昨日旦那がドーナツを買ってきてくれました[黒ハート]
なんでも大人気のドーナツ屋さんだとか・・・
初めて食べます~ さぁどんなんなんでしょうか[目]

箱.png
箱に横に並べて入れてありました
ミスドとかって立ててたくさん入れはるけど、なんかこだわりがあるんかな??

ドーナツ.png

まず、オリジナルグレーズドを食べてみよう(なんか店員さんイチオシの商品らしい)
おぉ!普通においしい[わーい(嬉しい顔)]

次はグレーズド クルーラーを。タイヤみたいな形してるやつね。
なんかドーナツ食べる時ってミスドのんと比べてしまう[たらーっ(汗)]
ミスドのはサクッとかたい感じのやったなぁ・・・
これは・・・?まぁオリジナルグレーズドとは違ってかたい感じの・・・普通においしい[わーい(嬉しい顔)]

次はソイミルク ケーキを。
ミスドのオールドファッションとおんなじ形してる。味も一緒かな~
んん??なんか味が薄い・・・?パサッと感[たらーっ(汗)]
家族の評価もコレはイマイチでした[たらーっ(汗)]
あとでネットで調べたら豆乳たっぷりだったとか・・・[たらーっ(汗)]
そらおいしいと思えんわ、うち豆乳苦手やもん[ふらふら]

最後になんやトッピングされてるクッキー バニラ!
デコッとしたん、これはうち好み[揺れるハート]
うん、ふつう以上においしい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

途中で箱をよくみてみたら側面に電子レンジであっためて食べようみたいなのみつけた[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ残ってたオリジナルグレーズドを 8秒チン!
うわぁ!持てへんくらいふっわふわになった[exclamation×2]
おぉ!チンして食べる方がうまい[exclamation×2]

やっぱできたてがなんでも一番おいしいんやね[揺れるハート]

クリスピークリーム、うん、おいしかった[揺れるハート]
旦那さまどうもありがとです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

馬爺

優しい旦那様ですね、私も見習わなくてはでもたまにはケーキを買って帰る事も有りますがね。
ドーナツ店も沢山有るんですね沼津はミスドだけですね。
by 馬爺 (2011-03-29 10:05) 

オカジュン765

こんにちは。私もミスドしか知りませんが、心斎橋は大ドーナツ戦争が勃発しているらしいです。私は並んでまで食べ物を買う気持ちが分かりませんが。
by オカジュン765 (2011-03-29 13:28) 

tama

優しいご主人のプレゼントなら、甘~くて温かくて美味しいですよね。
by tama (2011-03-29 13:33) 

なまけもの

馬爺さん
ドーナツのお店、私もミスドしか知りませんでした^^;
by なまけもの (2011-03-29 15:46) 

なまけもの

オカジュンさん
心斎橋ではドーナツ戦争が!?
ちょっと食べ比べしてみたい感じもしますが、並んでるほど人気ならミスドでいいやと思うかも^^;
by なまけもの (2011-03-29 15:48) 

なまけもの

tamaさん
えぇ、と~ってもあまくておいしかったですよ♪
by なまけもの (2011-03-29 15:49) 

yuuri37

ちょっと甘いけど、私も大好きです。

by yuuri37 (2011-03-30 00:21) 

なまけもの

yuuri37 さん
確かに、砂糖でコーティングされてたし甘いですよね
by なまけもの (2011-03-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休みカズがゴール!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。