SSブログ

春休み [季節]

大学や小・中・高校とかはもう春休みに入っちゃったとこがほとんどですよねぇ・・・
ってことは、うちの職場はめっちゃ客入って忙しくなる[ダッシュ(走り出すさま)]

また一週間が始まっちゃった
月曜日ってホンマ憂鬱になってまう[バッド(下向き矢印)]
職場について仕事しだしたらそうでもないんやけど、職場に向かうまでが足取り重い[たらーっ(汗)]
いきたくな~い[ふらふら]って[たらーっ(汗)]

ってゆーても働いてお金もらわな生活してけへんしな[パンチ]

タグ:春休み
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 10

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。ホンマ月曜日は憂鬱ですね。
自宅近くのイオンは度々イベントをやっていますよ。昔よくあったアイドルのPRみたいな、アーチストのミニライヴや、セグウェイの試乗会とかもやってました。
by オカジュン765 (2011-03-28 08:55) 

ぷりん

月曜って。。
ほんとに憂鬱になりますね~(^^;)
by ぷりん (2011-03-28 12:12) 

なまけもの

オカジュンさん
セグウェイの試乗会まで!?すごい!
そんな色々イベントできるってめっちゃ大きいイオンなんですかね?
いいな~^^
by なまけもの (2011-03-28 16:09) 

なまけもの

ぷりんさん
ホント、憂鬱でした・・・

by なまけもの (2011-03-28 16:09) 

takenori

こんばんは
月曜は確かに憂鬱なときがあります。
そんな時は、脳に栄養を与えるために甘いものでも食べますか
朝から(笑)
by takenori (2011-03-28 17:57) 

なまけもの

takenori さん
甘いもんですか^^
来週やってみよかな~(笑)
by なまけもの (2011-03-28 18:38) 

みずき

こんばんは

一緒です~、わたしの職場も学校が休みになると
人が来ます。でも、ジジババ&孫の組み合わせの
お客さんが楽しそうにしてるのを見ると、なんだか
和みます^^

by みずき (2011-03-28 21:13) 

tama

日曜日の夜から鬱状態に入り、月曜日朝は身体が重く、職場に行くとあきらめちゃう生活ですね。みんな一緒です・・頑張ろう!!
by tama (2011-03-28 22:54) 

なまけもの

みずきさん
人わんさかきますよね・・・
確かに孫と一緒に来店される客もたくさん^^

ママさんと幼児の団体が一番やりづらい・・・
by なまけもの (2011-03-29 08:34) 

なまけもの

tamaさん
月曜日の憂鬱ってたくさんの方が感じておられるんですね
みんな、一緒なんですね!
頑張らなくっちゃ
by なまけもの (2011-03-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。