SSブログ

ながらパック [健康・美容]

サンダースペリー化粧品さんのウィートジャームビューティーマスクという商品がとっても気になります[目]
ながらパック.png

どこに一番ひかれたかって・・・
単なる「美肌」じゃなく、かがやくようなツヤとハリを持つ『健康肌』
 っていうフレーズ[ぴかぴか(新しい)]

しかも毎日バタバタ忙しく過ごしているうちにとっちゃ、ながらパックなんてもってこいやん[手(チョキ)]


実はパックってちゃんとしたやつって今までに使ったことがない[たらーっ(汗)]

ウィートジャームビューティーマスクは使い方も簡単そうやし、
毎日でも使えるくらいってゆうお肌に負担のかからんやさしいパックみたいやし[わーい(嬉しい顔)]

一度試してみたいな~[黒ハート]

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
スイマセン、化粧品にはコメントのしようがありません失礼します。そして
申し訳ございません。写真はやっぱりヒヤシンスでした。お詫び申し上げます。詳細はブログにて。
by オカジュン765 (2011-03-25 20:00) 

なまけもの

オカジュンさん
あらチューリップやなかったんですか^^;
店員さんも間違っちゃったんですかね^^;
またブログ訪問させてもらいます~
by なまけもの (2011-03-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワックスがけ佐古賢一選手 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。