SSブログ

佐古賢一選手 引退 [スポーツ]

めっちゃショックなニュース・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

バスケットボールの佐古賢一選手が引退されるんですぅ[ふらふら]
佐古.jpg

いすゞ自動車でプレーしてはって廃部するってんでアイシン シーホースに移籍しはってんよなぁ
そういえば何度か試合もみにいったなぁ・・・
もう40歳やし、しかもケガもあるし、そら引退するよなぁ・・・
わかってるけど、さみしい[もうやだ~(悲しい顔)]

いすゞ自動車でつけてた#2の背番号をアイシンでもつけてて、背中に「KEN」ってはいってるんよ[揺れるハート]
大好きでした・・・いや、今でも好きやけど^^

日本を代表するような名ポイントガード[exclamation]
実際日本代表としても活躍してはったし・・・
あぁ、本当にもうプレーみれへんかと思うと残念[もうやだ~(悲しい顔)]
どこかでバスケにはかかわった仕事しはると思うけど、またどこかでみれるといいなぁ・・・

佐古選手、お疲れ様でした[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 3

オカジュン765

おはようございます。一昨日のお返事遅れましてスイマセン。
バスケットはあまり詳しくはないのですが、スポーツ選手としての選手生命は短いですね。私はバスケットといえば昔確か松下にいた岡山選手を思い出します。
花の名前、もっと勉強します。店員さんの言葉をうのみにした私にも責任がありますから。
by オカジュン765 (2011-03-27 07:16) 

なまけもの

オカジュンさん
岡山選手・・・あぁわからない(>_<)
他人のせいにしないオカジュンさん、ホント素敵です!
by なまけもの (2011-03-27 09:05) 

なまけもの

オカジュンさん
岡山選手って、とっても背の高いってゆう岡山恭崇選手のことですかね
230㎝近く身長があったみたいで、NBAからもお誘いがあったとか・・・
さっき検索して初めて知りました^^;
by なまけもの (2011-03-27 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ながらパック新しい靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。