SSブログ

お買いもの [お買い物]

昨日もイオンへ買い物に行きましたが、今日も行ってきました
昨日買えんかったものを買出しに・・・

うちんとこは平日買い物に行けんから土日にまとめ買いしてます
んでも昨日ほしいものが買えんかったんで今日も買いに行きました
今日いっとかんかったら、今週一週間の食材がないもんで[たらーっ(汗)]

昨日、棚がすっからかんやったもんが今日は補充されてるといいなぁって思ってたんやけど・・・
カップ麺は少しだけ補充されてました(買ってへんけど)
お目当ては牛乳やったんですよ
牛乳くらいなくても過ごせるやろって感じでしょうがうちん家牛乳の消費がね、1日1本ペースでなくなるんですよ・・・
昨日は1本もなかったけど、今日は買えました[わーい(嬉しい顔)](いつもより並んでる量は少なかったけど)

あと、買わんけど棚になかったもの、おむつ!
おむつがすっからかんでした[目]
誰か素晴らしい人が買い占めて送ってあげはったんかな??
それとも入荷せんと、被災地へ優先的にまわしてあげはったんかな[ぴかぴか(新しい)]
被災地で小さい子どもさん抱えてる方たち、大変やろうなぁ・・・



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
うちの近くのイオンも水や紙おむつがスッカラカンでした。張り紙に被災地に回す旨を書いていました。こちらとしては、水は水道水があるし、紙おむつはしばらく布オムツにすりゃいい話ですから我慢しましょう。
じゃがポテ仮面、月曜19:57分より絶賛上映中です。
by オカジュン765 (2011-03-22 06:36) 

なまけもの

オカジュンさん
おはよございます
あ、はりがみありましたか?うちは気づきませんでした^^;
そうです、こんなくらいの我慢なんてしれたもんですよね!

じゃがポテ仮面はいつもテレビでみれなくって・・・
だからオカジュンさんとこで見てる感じです^^;
by なまけもの (2011-03-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログの更新自分で作るもなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。