SSブログ

ブログの更新 [ニュース]

ブログにのせたいこと、たくさんあるんやけど・・・
大きな震災があって日本が大変な時に、なんか自分の話ばっかしたりしてていいのか・・・?
とか思っちゃったりして、せっかっくパソコンが手元に戻ってきたけれど
いつものようにパソコンの前に座ることができない・・・

でも京都に住んでるうちに今できることって、ほとんどない・・・
義援金しかないんじゃないかなって・・・
少ししかできないけど振込と募金ちょろっとしました

メールのチェックしててもメール配信は自粛しますとか・・・
こんな時ブログさわらない方がいいの??


昨日イオンに買物行ったら、カップ麺とナプキンの棚がすっからかんやった
なんで??20日やから??
それとも京都でまで買占め??・・・それは考えすぎか[たらーっ(汗)]



うん、いろんな考えもあるやろけど、うちは普段通りの生活をしようと思います




この大震災で犠牲になられた方々と遺族の皆さまに対し深くお悔み申し上げます
そして被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 10

yychiro

ご訪問ありがとうございます。
そうですよね、うちもスーパーへ行くと冷静にと思っていても動揺してしまうので、スーパーへ行くのをやめました。
キャビネットにある缶詰もありますし。
by yychiro (2011-03-21 11:54) 

唐津っ子

九州の実家でも品不足が出てきているみたいです.こういう時だからある程度の自粛は仕方がないかもしれませんが,私は出来る限る普段の生活を続けたいと思っています.
by 唐津っ子 (2011-03-21 12:00) 

ぷりん

復活☆おめでとうございます☆
大阪も買い占め?空のタナが目立ってましたがこの連休くらいから、おちつきだしました☆
by ぷりん (2011-03-21 13:37) 

takenori

こんにちは
普通の生活でいいと思います!
京都をもっと元気にしてください。それで日本が明るくなります。
by takenori (2011-03-21 14:34) 

オカジュン765

大阪の巨大スーパーでも被災地にまわすため水がすべてスッカラカンでした。
by オカジュン765 (2011-03-21 21:19) 

なまけもの

yychiro さん
缶詰って非常食としてとても便利ですよね

by なまけもの (2011-03-21 22:08) 

なまけもの

唐津っ子 さん
九州でも!?ちょっとびっくりです
私も普段通りの生活を・・・と思ってます
by なまけもの (2011-03-21 22:13) 

なまけもの

ぷりんさん
買占めなのか、支援物資として送られているためなのか・・・
被災地の方のために役立ってるなら空のタナがたくさんあっても京都は大丈夫!
早く被災地が元気になってほしいなぁ・・・と思います
by なまけもの (2011-03-21 22:17) 

なまけもの

takenori さん
なんかちょっと心がラクになります
普段通りの生活、心がけます

by なまけもの (2011-03-21 22:25) 

なまけもの

オカジュンさん
お水?お水もなかったですか・・・
関西では蛇口をひねると水がでてくるから
断水してる地域にまわしてあげてほしいですね

by なまけもの (2011-03-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活しました!お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。