SSブログ

今までになかったタッパー [便利]

今までみたことないタッパーみっけました[目]

アメリカの家庭用品ブランド、ラバーメイドさんのイージー ファインド リッドってゆう商品です[ぴかぴか(新しい)]
保存容器.png

何がすごくって便利って、上の写真みたらわかるんですけど、
フタと容器の底がカチッと接続しちゃうんです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
これってめっちゃ嬉しい機能[exclamation×2]

タッパーってめっちゃかさばるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]
うちにもたっくさんあるんですけど、よく似たもんとかどれがどのフタのやつ~[ふらふら]??っていっつも手間がかかる[ダッシュ(走り出すさま)]
フタをして収納すればいいけどそれをしたらかさばって場所をとってしゃあないし、外して収納してるんですよ[バッド(下向き矢印)]
だから底にカチッとくっつくってことは上に重ねられるんですよね~[揺れるハート]

しかもこれ、電子レンジも食洗機も冷凍も対応してるみたい[ぴかぴか(新しい)]
対応.png
色もクリアでそのまま食卓に出しちゃってもいけそうやし[わーい(嬉しい顔)]
これ、ほしいです[黒ハート]
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 10

tama

10数年前、沢山のタッパウエア買い揃えました。
まだ、使っているのですから、長持ちですね。
by tama (2011-03-08 17:07) 

オカジュン765

こんばんわ。電子レンジ対応がうれしいですね。私のタッパは百均の安物なのでレンジが使えません。
by オカジュン765 (2011-03-08 19:20) 

takenori

メモリました。嫁さんに教えます(笑)
by takenori (2011-03-08 20:54) 

なまけもの

tamaさん
ホント長持ちですね!
私も長く愛用できるものそろえたいです
by なまけもの (2011-03-08 21:23) 

なまけもの

オカジュンさん
そうです!電子レンジと冷凍いけるってのがとっても嬉しいです!
by なまけもの (2011-03-08 21:23) 

なまけもの

takenoriさん
えぇ、ぜひぜひご検討ください!
って私もまだ手にしてないんですけどね^^;
by なまけもの (2011-03-08 21:24) 

お水番

これ、ほしい!
by お水番 (2011-03-08 21:52) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
ほんとに1日48時間は欲しいと思う今日この頃です。たとえ仕事の時間になっても、私は今の仕事は気に入っているので構いませんが。今は10時間仕事、8時間睡眠、6時間自由時間が理想です。
by オカジュン765 (2011-03-09 08:07) 

なまけもの

お水番さん
でしょ♪これよさそうですよね★
by なまけもの (2011-03-09 08:32) 

なまけもの

オカジュンさん
そういえるような仕事に就けてるオカジュンさんが素敵だなぁと思います
10、8、6の割り当ていいですね!ただうちは10の半分を火事にあてたいかな~
by なまけもの (2011-03-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。