SSブログ

リソウデトックティー 試してみました [健康・美容]

リソウコーポレーションのリソウデトックティー 試してみました
汚い話ですがうちは便秘なんで効くといいなと思って試したんですけど
正直、飲むだけで効果があらわれるとは、思ってませんでした・・・[たらーっ(汗)]

ティーパック2つ分届いたんで、とりあえず1パック試してみました
パック.jpg

淹れ方は普通の紅茶と一緒でお湯を注ぐだけ[手(チョキ)]
カップ.jpg
香りは独特で薬草ぽい漢方ぽいって感じかな
お味はというと・・・ふつうです[わーい(嬉しい顔)]
ハーブティみたいな感じでした
って思ってのんでたけど、何回も口に入れるたびに 「なんか色々混ざった複雑な味[exclamation&question]」と感じてきました

何が入ってるんかな~って成分をみてびっくり[目][どんっ(衝撃)]

紅茶、赤しそパウダー、マスタードパウダー、韓国唐辛子、青唐辛子、ガーリック、ジンジャー、粉わさび、
モロヘイヤ、シナモン、山椒、ペパーミント、ホワイトペッパー、ブラックペッパー・・・
まだまだたっくさん入ってたけど、な、なんとなく刺激系とか香辛料がたくさん入っててそりゃ効きそうだ[たらーっ(汗)]って思いました(笑)

お昼にのんだんですけど・・・まぁなにもかわったことなく普通に過ごしてました
寝る前になんかおなかのガスが動いてる[exclamation&question]って感じやったけど普通に眠りにつきました

夜中・・・
普段は目も覚めないのにそんなうちが2度もトイレに走りました[あせあせ(飛び散る汗)]
おなかはグルグルずっと鳴ってました[たらーっ(汗)]
いつもはグッスリねむりこけてるうちですが、おなかが気になってなかなか寝付くことができませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]
朝になってもまだおなかはグルグルゆってました
何か変なもんでも食べたかな?と食事を疑ってたけど、家族と同じもん食べててうちだけってのはおかしいし・・・
2日後に デトックティか[exclamation×2]と気づきました[たらーっ(汗)]
実はのんだ翌日もず~っとおなかがグルグルゆーてました[たらーっ(汗)]

結論!リソウデトックティはものっすごくきく[exclamation×2]
しかし、うちには効きすぎだった[バッド(下向き矢印)]
おなかがグルグル続いたので[たらーっ(汗)]1日目はおなか痛いほどで[あせあせ(飛び散る汗)]
有名芸能人らが愛飲してるって紹介されてたけど、みんな毎日こんな痛い目して飲んでるんかな[たらーっ(汗)]とちょっと不思議に思いました[たらーっ(汗)]
飲み続けるとこんな急激に効くことはないのかな?
ま、便秘で困ってる方がいたら一度試してみたらどうでしょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 6

tama

すごいお茶に出会いましたね。
一日中、グルグルは少しきついかもしれませんね。
by tama (2011-03-09 19:23) 

なまけもの

tamaさん
えぇ、ちょっときつかったです^^;
by なまけもの (2011-03-09 20:10) 

オカジュン765

こんばんわ。やまいだれに寺の字の私には不要の薬ですね。地獄を見そうです。
by オカジュン765 (2011-03-09 20:37) 

ぷりん

すごい効果ですね~(≧∀≦)
困ったときには、使ってみたいです~(^^;)
by ぷりん (2011-03-09 23:43) 

なまけもの

オカジュンさん
地獄^^;確かにそうかもしれませんね^^;
by なまけもの (2011-03-10 09:58) 

なまけもの

ぷりんさん
ええ、本当に効果ありすぎました^^;
by なまけもの (2011-03-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。