SSブログ

色が変わるファンデーション!? [健康・美容]

色が変わるファンデーション[目][exclamation&question]
見つけてびっくりしました~

PARS(パース)というところの スーパーファンデーションですっ[exclamation×2]
ファンデーション.jpg
もともとは白いクリーム。それが肌につけると白色から自分の肌色へと色が変わるんやって[目][ぴかぴか(新しい)]

肌の温度と摩擦で色素が融合し、本人の肌色に変化する。
さらに体温によって色素がなじむというからくりらしいです~[目]

しかも色が変わるだけやなくってコレ1つで6つの機能があるらしいですよ!
美容液、栄養クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー[わーい(嬉しい顔)]
こんなけの機能が1つですむなら忙しい朝とかにもとっても便利[ぴかぴか(新しい)]

ファンデーションの色が自分の肌色に変化してくれるってことは、コレがあればファンデの色選びをせんくってすむってこと[exclamation&question]
それってすっごい画期的[ぴかぴか(新しい)]

これ、試してみたいな~[黒ハート]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

takenori

こんばんは
お化粧をやらない男子には余り良くわかりませんが、きっと画期的なモノなんだという事は判ります。
by takenori (2011-03-07 22:20) 

ぷりん

1つで6つの機能はスゴイですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-07 23:26) 

なまけもの

takenoriさん
あれこれ使わずこれ1つですむなんてホント画期的な商品やなって思います!
by なまけもの (2011-03-08 08:29) 

なまけもの

ぷりんさん
ですよね!!ちょっと期待しちゃいます
by なまけもの (2011-03-08 08:29) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ご心配をおかけしました。今朝は完全に麻酔も切れ少々の痛みがありますが、出勤してまいります。ではまた。
by オカジュン765 (2011-03-08 08:42) 

なまけもの

オカジュンさん
おはようございます
そっか、やっぱり痛いですよね・・・
ホントむりせんよーに気ぃつけてくださいね!
by なまけもの (2011-03-08 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降り今までになかったタッパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。