SSブログ

ハーブハンドクリーム [健康・美容]

こないだまで使ってたピンクのハンドクリーム、実はもうなくなっちゃって・・・[たらーっ(汗)]
新しいのさがしてます

仕事で水も洗剤も使うし、暖房ガンガンやから乾燥もひどい[バッド(下向き矢印)]
金曜日はついにひび割れまでしちゃってました[ダッシュ(走り出すさま)]
仕事中は水使うたびにハンドクリーム塗り直すとかしてる暇がないからしゃーないか[もうやだ~(悲しい顔)]
そこでまたいい感じのみつけました[目]

鈴木ハーブ研究所のハーブ・ハンドクリーム

なんとこのハンドクリームは、塗ったあとも効果が持続して水を触っても大丈夫みたい[ぴかぴか(新しい)]
これってすごい嬉しいことです~[るんるん]
ハーブハンドクリーム.jpg
塗ると、強力なバリアで外刺激から守り、内側から成分が逃げていくのを防ぐ→浸透力を高める
ってことみたい[わーい(嬉しい顔)]

仕事でも家事でも役立ちそう[揺れるハート]
手荒れが防げてきれいになれるなら最高やね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。