SSブログ

リペアローション使っています [健康・美容]

リペアローション使ってます[わーい(嬉しい顔)]
  リペアローション.jpg

このリペアローションは基底膜やかんぱんに働く!という美容液を超えた化粧水です

香りは無臭といっていいくらいで、ちょっととろっとした感じの液体[わーい(嬉しい顔)]
てのひらにたっぷりとってお顔にぴたっと浸透させてくと、1~2回じゃ足りひんくらいグングン浸透[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかして、うちがベタベタテカテカしてたんって乾燥激しかったんかな??
このリペアローション使ったあとは、しっとりした感じでベタつきもつっぱり感もまったくない[手(チョキ)]
目の周りや口元はカサつきやすいから他の場所よりたっぷり使ってます

使い始めて一週間たったけど、なんかテカテカがちょっとおさまった気がします
朝起きたらTゾーンや小鼻がギトギトやったんが、パッと見わからんくらでさわったら脂浮いてるな・・・みたいな
これってもしかして保湿されて効果が出てるんかしら[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
基底膜にも効果があったんかしら~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

もうちょっと使い続けてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

リソウコーポレーション
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。今日1日遊びまわっていたので返事遅れてスイマセン。旦那さんとどこかへ出かけはりましたか?今日は暖かかったですが、晴れているのに黄砂の所為か雲って見えましたね。
by オカジュン765 (2011-02-06 20:21) 

なまけもの

オカジュンさん
奈良方面へ行ってきました
途中で若草山の横通ったんで奈良公園のシカとかみれて明るい気分になれました^^
by なまけもの (2011-02-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。