SSブログ

黒い石鹸 [健康・美容]

モニプラでみつけた VITA洗顔石鹸  
VITA洗顔石鹸.jpg

何が気になったかというと・・・

皮脂バランス』という言葉[ひらめき]

うちは脂でテカテカするところと乾燥でカサカサするところが入り混じったお肌です[もうやだ~(悲しい顔)]
いや、この脂が本当にやっかいでやっかいで、テカテカどころかギトギトというか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
うちはこの皮脂バランスというものが崩れてるんでしょうねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

「シッカリ洗顔」 と 「与えすぎない保湿」 が大切だとかかれてました
乾燥してるからゆーて保湿しすぎんと自分の皮脂も上手に使わないとダメなんですね(フムフム)

肌のくすみをとり、皮脂バランスを整え、透明感のある素肌を目指します[exclamation]だって[ぴかぴか(新しい)]
コレってとっても期待大[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
それに真っ黒の石鹸ってなんか不思議な感じで興味津津[目][るんるん]

コスメランキングやクチコミでも人気があるらしくって、一度試してみたいな~と思います

アットコスメ掲載中。クチコミで大人気の黒い絹の洗顔石鹸 VITA洗顔石鹸



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 4

hanamura

高級石けんは長持ち!
安い石けんはすぐに無くなる…
気がする?のかな?そのとおりかな?
by hanamura (2011-02-02 05:35) 

なまけもの

hanamuraさん
あ!それはちょっとわかるような気がします^^;
by なまけもの (2011-02-02 08:22) 

オカジュン765

おはようございます。データは控えさせていただきましたので、コメントは消去しました。4月の刊行、楽しみにお待ち下さい。
by オカジュン765 (2011-02-02 08:33) 

なまけもの

オカジュンさん
おはようございます
楽しみにしてます~♪
by なまけもの (2011-02-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。