SSブログ

マシュマロルームソックス [健康・美容]

めーっちゃあったかそうなソックスみつけちゃいました[揺れるハート]

オンラインショップ足の大家さんの ロングタイプのマシュマロルームソックス です
マシュマロルームソックス
マシュマロタイプのソックス[揺れるハート]
こういうのさわり心地もふわふわして気持ちよくってあったかいんですよね[るんるん]
そしてめっちゃ長いんですよね、コレ[ぴかぴか(新しい)]
なんと膝上の太ももまでのばせるみたい[ぴかぴか(新しい)]
マシュマロタイプのソックスでここまで長いのって近くで売ってるとこないんですよね[バッド(下向き矢印)]
マシュマロルームソックス.jpg

光を熱に変えるサーモキャッチというのを使ってるみたいであたたかさがアップ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]だって[揺れるハート]
冷え性のうちにもぴったりのソックスやね~




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
おめでとうございます。私の本の抽選で当選されました。
今回、コメント欄を承認制にしていますので、住所、氏名、電話番号
を記入してください。4月刊行ですので送付はあと少しお待ち下さい。
データは完全に極秘にいたしますのでご安心を。
by オカジュン765 (2011-02-01 20:12) 

なまけもの

わぁお名前決まったんですね♪
当選嬉しいです!!
ありがとございます!!!
by なまけもの (2011-02-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうがブレンド茶黒い石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。