SSブログ

ポテトチップス [食べもの・飲みもの]

うちはポテトチップス大好きです[わーい(嬉しい顔)]
BIGパックでも一人でペロリといけちゃいます[揺れるハート](ってカロリーものすごいことなってますけど[たらーっ(汗)]
甘いカクテルとしょっぱいポテチがあればとっても幸せです[ぴかぴか(新しい)]
店頭で新商品や地域限定、季節限定ものをみつけるとついつい買っちゃうんですよね[たらーっ(汗)]

モニプラでこんなポテチみつけました[ひらめき]
山芳製菓 の新商品 沖縄の旨みしお味
     沖縄の旨みしお味.jpg

普通のしお味とどう違うんやろ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
とっても気になります[わーい(嬉しい顔)]

山芳製菓はわさビーフが有名やけど・・・
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ
HPみてみたらめーっちゃ興味深い味がいっぱいありました[揺れるハート]
なんかかわった味がいっぱいでしたよ[ぴかぴか(新しい)]グラタン味とか、焼きとり味とか、唐揚げ味とか・・・コクチーズもおいしそう[揺れるハート]

こんなけ変わった味にこだわってるなら、今回の沖縄の旨みしお味 も期待できそう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

MK

昔、山芳製菓でバイトしてたことがあります(爆)
by MK (2011-02-02 21:42) 

なまけもの

MKさん
えーっ!?
ビックリです~!!

by なまけもの (2011-02-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い石鹸スポンジクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。