SSブログ

しょうがブレンド茶 [健康・美容]

ここんとこ毎日ホントに寒くって、手足や末端が痛いくらいで[ふらふら]
冷え性をちょっとでも改善すべくいろんなこと取り組んでます
うちは1日に摂る水分量も少ないから水分も摂るようにしてるんです
とりあえず寒い、冷たいを感じると 白湯 をのんでます
コップを持ってるとあったかいってのもあるしね[わーい(嬉しい顔)]
ただ、やっぱり白湯はただの湯で飲んでいる間だけしか体は暖かくないし発熱はしないんですよね[バッド(下向き矢印)]
んで、ちょっと前にはやってたしょうが紅茶をつくってのむんですけど、しょうがを絞るのが面倒くさいんで
しょうがチューブ使ってます[たらーっ(汗)]
まぁこれでも体があったまってるなという実感はあまりなく自己満足的な感じ[ダッシュ(走り出すさま)]
アーンド、チューブのしょうがやからしょうがのカスがカップにたまって洗うんが面倒くさい[あせあせ(飛び散る汗)]

それでティーパックで簡単に入れれるしょうが系ドリンクみっけました[目][揺れるハート]

美湯茶あったかしょうがブレンド茶
しょうが茶.jpg茶.jpg

美湯茶=BEAU-TEAと読むらしく ビューティー と・・・[揺れるハート]
うまいネーミングですよね[るんるん]
桑の葉&しょうが&柿の葉をブレンドしたオリジナル茶でさっぱりした味わいでしょうがの香りがいいみたいです

「女性のキレイを応援するためのブランド」って書かれてたし、ちょうどいい感じ[黒ハート]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。