SSブログ

サウザンド・セレナ号 [車・バイク]

こないだ日産に車持って行った時に偶然こんなんがお店にきてました[わーい(嬉しい顔)]


日産カー真正面.jpg日産カー正面.jpg

サウザンド・セレナ号[ぴかぴか(新しい)]

日産の車セレナとアニメのワンピースに出てくる船サウザンドサニー号とのコラボです[るんるん]
セレナ×ワンピース.jpg

車を上から見たところもペイントされてました[あせあせ(飛び散る汗)]
天井.jpg

お店の人にきくと・・・
「今朝入ってきたばっかりで、今日の夕方もう出て行くんですけどね[たらーっ(汗)]
ですって[ダッシュ(走り出すさま)]
しかもその日は土日とかやなく平日でした
[exclamation&question]宣伝もなしにこんなことしたかって平日に誰もみにこーへんのちゃうん??
ってのがうちの率直な感想でしたが・・・[たらーっ(汗)]
まぁ偶然とはいえみれてよかったです[揺れるハート]

車を近くでみたけど、ペイントじゃなくってアレ全部シールが貼られていました[どんっ(衝撃)]
終わったらペロ~っとはずせるそうです
すっごい職人さんもいてはるんやな~[たらーっ(汗)]

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 5

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私にはその車で走る勇気がありません。^^;
名前の件、参加よろしくお願いします。ジャンガとリアンはジャンガリアンハムスターから安易につけたので気にしないで下さい。
by オカジュン765 (2011-01-29 16:52) 

なまけもの

オカジュンさん
目立ってしゃーないですよね(苦笑)
旦那と一緒にお名前考えてます
案はいっぱいでてくるんですけどねぇ^^;
さてどうしようかしら。。。
by なまけもの (2011-01-29 17:22) 

馬爺

たまにタイガースファンの車で虎の絵を描いてあるのを見かけますがそれ以上派手ですね。
何のCMの為なのかな?
by 馬爺 (2011-01-29 18:35) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
旦那さんの案、論外です。なぜならば急に京橋、大阪城公園、森之宮と
とばしていますし、えびすって?
なまけものさん案は1票入れさせていただきます。
by オカジュン765 (2011-01-29 22:52) 

なまけもの

馬爺さん
めっちゃ派手ですよね、ホント^^;
確かになんのためのものなんですかね^^;
最近ワンピースとコラボしてるものが多すぎです
ワンピース人気にあやかって車売りたいんですかね^^;
by なまけもの (2011-01-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。