SSブログ

本当においしいソーセージ プロージット [食べもの・飲みもの]

日本食研のプロージットというソーセージ、モニター募集されてたんで応募しました[exclamation×2]
プロージットは通販限定販売で、受注があってから、仕込み→熟成を行うという受注生産らしいです
これって本当にこだわってますよね[わーい(嬉しい顔)]

うちの食卓にはソーセージがよく登場します[るんるん]
それだけでも豪華な一品にもなるし、野菜炒めに使ったり、スープに使ったり・・・ととても便利でおいしいもの[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ソーセージにもボイルする方がおいしいものと、焼く方がおいしいものと色々ありますね
プロージットにもあるみたいで、ヴィーナー(絹挽きソーセージ)はボイルがオススメ[ひらめき]
ヴィーナー・ヴルスト.jpg

ペルツァー(荒挽きソーセージ)はフライパンで焼くのがオススメ[ひらめき]らしいです[わーい(嬉しい顔)]
ペルツァー・ヴルスト.jpg

わぁ~もう写真みてるだけでお腹がへってきちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]
食べてみた~い[揺れるハート]
プロ.jpg
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

馬爺

食べるとポキッて音がするやつですか?
ボイルソーセージは好きですね、スパイスの入ったマスタードで食べるとう~~~ん堪りませんな~(^_^;)
by 馬爺 (2011-01-28 09:01) 

なまけもの

馬爺さん
おそらくポキッというはずです♪
ポキッとして肉汁がジュワーと出て・・・最高ですね^^
by なまけもの (2011-01-28 10:01) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
モニターできるといいですね~☆
by ぷりん (2011-01-28 18:36) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。ポキッ、ジュワッのグイでプファーって最高ですね。
by オカジュン765 (2011-01-28 20:22) 

すえいし

プリップリでおいしそう。^^
by すえいし (2011-01-29 07:40) 

なまけもの

ぷりんさん
ほんっとおいしそうです~
発表が楽しみです
by なまけもの (2011-01-29 10:13) 

なまけもの

オカジュンさん
オカジュンさんはグイッまでいきますか^^
ビールなどにもあいそうですよね♪
by なまけもの (2011-01-29 10:14) 

なまけもの

すえいしさん
写真みるだけでもプリッと感が伝わってきますよね~

by なまけもの (2011-01-29 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨盤の歪みサウザンド・セレナ号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。