SSブログ

骨盤の歪み [健康・美容]

うちは普段 姿勢がいいね!とよくゆわれます
せやけど、肩こりもあれば腰痛もあります
職場のおばさまの旦那がカイロの先生らしく、そのおばさまいわく、骨が歪んでるんやろね・・・と[ダッシュ(走り出すさま)]
病院やカイロや整体、一度は行ってみたいけどなんかこわくって・・・[たらーっ(汗)]

最近、骨盤の歪みを矯正できるようなベルトや体操がよく目にされますよね
モニプラでもみつけました[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]骨盤ウォーカーベルト[ぴかぴか(新しい)]

ベルト.jpg骨盤.jpg


骨盤の開き、傾き、反りに対応したベルトで、なんと30分でウエストが-8.7センチした人もいるとか[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

下半身がスッキリ!★骨盤ウォーカーベルト★骨盤体操ダイエットにもオススメ♪

ジーンズとかサイズ選びにいつも困るんですよね・・・
腰骨がめっちゃ出っ張ってるから、ウエストに合わせてサイズ選ぶと腰が入らなくって[バッド(下向き矢印)]
腰に合わせて選ぶと、ウエストがガッバガバとか・・・[たらーっ(汗)]

この骨盤ウォーカーベルトなら自分でやってみれるし、腰痛やO脚もマシになるならゆーことなしやわ[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。私も以前カイロプラティックに行って背骨の補正をしてもらったことがあります。骨のゆがみってホント身体に影響しますね。
後は私のこの歪んだ性格を直してもらいたいもんです。
by オカジュン765 (2011-01-27 20:58) 

なまけもの

オカジュンさん
行かれたことあるんですね
うちも行ってみたいんですけどなんかこわくって・・・(汗)

by なまけもの (2011-01-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。