SSブログ

ヤマノ肌ヘアケア 「泥」と「琥珀」 [健康・美容]

モラタメでみつけました
株式会社ヤマノビューティメイトヤマノ肌ヘアケアシリーズ
ヤマノ肌ヘアケアシリーズ

何に惹かれたって・・・ココです ↓
 『頭皮も顔の一部』 ってフレーズ
頭皮もスキンケアが必要なんですよね、コレここんとこずっと感じてたことなんです
なぜかというと、うちの頭皮、おじさんみたいにベタついてるんです[たらーっ(汗)]
髪の分け目をのぞくと、脂が浮いてるのが目でみてわかるんです[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那に、「なんとかせな将来はげるゾ[exclamation]」とゆわれてます・・・[がく~(落胆した顔)]


泥で頭皮の余分な汚れを無理なく落とし、琥珀で活力を与えてダメージをリペアする
              泥と琥珀.jpg
コレ ↑ がこの商品のウリ[ぴかぴか(新しい)]
いつもシャンプーは香りで選んでました[たらーっ(汗)]
肌トラブルがないうちはそれでもいいのかもしれないけど、今のうちにはNG[バッド(下向き矢印)]

頭皮だけじゃなくってうちの髪はパサッとしてボワッとしてる[たらーっ(汗)]
まとめ髪にして目立たんようにしてるけど、本当はうちだってきれいな艶髪をおろしてたい時だってある[パンチ]
このヤマノ肌、一度試してみたいなぁ・・・[揺れるハート]
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。女性はやっぱり大変ですね。私などはトニックシャンプーだけでこの25年変わっていません。夏などはこれで体まで洗ってスッキリひんやりです。
大父の私はペットロス症候群です。情けないですが、今更ながらに命の重さに大小は関係ないと実感しています。
by オカジュン765 (2011-01-26 20:31) 

なまけもの

オカジュンさん
いや~ホント大変です・・・
男にうまれたかったと思うくらいですもの(泣)

情けなくないですよぉ・・・
うちも昨年大失敗をおかしてから、もう生きものは飼えないと思いました(泣)
でもそれでもやっぱり恋しいんですけどね。。。
by なまけもの (2011-01-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇給骨盤の歪み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。