SSブログ

冷え性 [健康・美容]

うち、とっても冷え性で困ってます[バッド(下向き矢印)]
冷え性改善のために、生姜のんでみたり5本指ソックスはいてみたり歩いてみたりボチボチしてるんですけど・・・
なかなか改善されません[ダッシュ(走り出すさま)]
寝る時も、ネックウォーマー・手袋・長い靴下かかせません[ふらふら]
布団の中で靴下はいてても、その靴下の中で足が冷たいんですよね・・・[がく~(落胆した顔)]
夜中に目が覚めちゃうこともしばしば[たらーっ(汗)]

何かないかとさがしてたら、こんなのみつけました[ひらめき]

寝る時にはける専用靴下、おやすみフットウォーマー です

おやすみフットウォーマー.jpg
ここの商品説明をみて、夜中に目が覚めちゃう理由がちょっとわかったかもです[目]
寝る時冷たかったのは仕方がないとして、夜中に目が覚めちゃうのは、
眠っている間にあったかくなって靴下の中で蒸れたり汗で逆に冷えてしまってた時があったのでは[exclamation&question]
あ~そうやったんかも~[ふらふら]
あ、でも理由がわかってちょっとスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
このおやすみフットウォーマーはそんなことも考えられて作られてるからめっちゃいいんじゃないかしら[exclamation×2]
しかもはいた時にはき口で足をしめつけないように広がった形にちゃんとなってる[るんるん]
これってとってもありがたい[揺れるハート]

靴下の内側はこんなパイル生地になってるみたいで、はき心地もよさそうやしほわっとはいた時からあったかそう[揺れるハート]
パイル生地.jpg
このおやすみフットウォーマーほしいな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ヒロ番長

こんばんは☆
コレ良いですね♪
冷え性の嫁さんに勧めてみます☆
by ヒロ番長 (2011-01-21 17:00) 

なまけもの

ヒロ番長さん
良さそうでしょ~♪
冷え性ってホント辛いですからね・・・
by なまけもの (2011-01-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年で一番清い水ジュエリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。