SSブログ

一年で一番清い水 [その他]

今日は大寒ですね
大寒ゆーてもうちはふ~んて感じやったんですけど…
母に教えてもらいました!大寒の日の一番最初の水は
「一年で一番清い水」とされてるそうです

朝から母がくみおいといてくれたお水をありがたくいただきました(^-^)

今日はこれからまたお仕事にいかなきゃいけません(>_<)
面倒くさいけど人が足りないらしいので気張ってきます!
では、いってきます!
F1020050.jpg

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

ヒロ番長

こんばんは☆
一年で一番清い水ですか!メモメモ
お仕事頑張ってくださいね☆
by ヒロ番長 (2011-01-20 19:30) 

オカジュン765

こんばんわ。一番清い水ですか。知りませんでした。しまった歯磨きに使ってしまいました。^^;)
無理を言ってスイマセン。4月に出る私の本の装丁案が上がってきました。よろしければ感想よろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-01-20 21:03) 

なまけもの

ヒロ番長さん
らしいです。うちも今朝初めてききました^^;
by なまけもの (2011-01-21 00:36) 

なまけもの

オカジュンさん
うちも母がくみおいてくれてなければ歯磨きに使ってます^^;
これから本の装丁案みせてもらいます~
by なまけもの (2011-01-21 00:39) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
装丁の感想ありがとうございます。参考にさせていただき、より良い装丁に仕上げて行きたい思います。本当に感謝感謝です。
by オカジュン765 (2011-01-21 09:35) 

なまけもの

オカジュンさん
素敵に仕上がるといいですね!
by なまけもの (2011-01-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロテナ冷え性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。