SSブログ

ジュエリー [その他]

プレスブログからの情報です
4℃のチャリティージュエリーがまた限定発売されます[ひらめき]
だいぶ前にもこのブログにのせましたが、
今回は “Love Charity Fair” として1月28日~2月13日の期間、
LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリーが発売されます[ぴかぴか(新しい)]

ネックレスと時計のセットで¥4200
収益の一部はスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付されます[わーい(嬉しい顔)]

ジュエリーってなんだかとっても素敵な響き[ぴかぴか(新しい)]
“うちにとってジュエリーって特別な時につけるもの”です
だから本当に気に入った大切なものを何点か持っておきたいです

おおげさやと思われるかもやけど、大切な人・親などから譲り受けたり、
その譲り受けたものをまた自分の子どもへ受け継ぐみたいな・・・
こんな感じ、ちょっと憧れます[揺れるハート]



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 6

馬爺

おお~~~バレンタインのお返しに良いかもしれないな~
何処で買えますか?
by 馬爺 (2011-01-21 22:05) 

なまけもの

オンラインショップ(https://www.4shop.jp/)もあるみたいですがこの限定品はないかもしれません
「4℃」というお店です(http://www.fdcp.co.jp/shoplist/
静岡伊勢丹にもあるみたいですよ♪

by なまけもの (2011-01-22 09:17) 

hanamura

 「パテック・フィリップ」ならば…代々受け継ぐ…そういうCF見たなぁ。でも、お値段が3桁も違いますなぁ。
by hanamura (2011-01-22 11:37) 

馬爺

ありがとうございました、早速29日に行って来ます。
by 馬爺 (2011-01-22 14:29) 

なまけもの

hanamuraさん
3ケタも違うなんて触れるどころかみるのもコワイ感じがします^^;
by なまけもの (2011-01-22 15:58) 

なまけもの

馬爺さん
4℃かわいらしいデザイン多いです^^
素敵なものがみつかるといいですね^^
by なまけもの (2011-01-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷え性ウィンタースポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。