SSブログ

アロテナ [健康・美容]

こちらの女性、いくつにみえますか??
45歳.jpg
なんと45歳だそうです[exclamation×2]
とってもキレイですよね、とても40代には見えません[あせあせ(飛び散る汗)]
うちの方が若いのに老けてみえるかも・・・[ふらふら]

この方のキレイの秘密はアロテナ[ひらめき]
株式会社サクラスのスキンケアシリーズです
このお店の奥さんだそうで、アロテナ使うとこんなキレイでいられるんのってちょっと期待しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

今、アロテナスキンケアシリーズのピーリングジェルのモニター募集されてるのでこれに応募しようと思います[exclamation×2]

こんなうちだってキレイになりたいもの[パンチ]
コレ使うとお肌がつるっつるになるそうです[ぴかぴか(新しい)]
うちでもつるっつるになれるかしら・・・?

実はうちよりうちの旦那の方がお肌キレイなんよね[もうやだ~(悲しい顔)]
うちだって一応女なんだもの、磨けば光る[exclamation×2]・・・ハズ^^;?

普段ほとんどノーメークに近いからお肌自体はきれいにしとこ!ってお手入れは頑張ってるつもりです[たらーっ(汗)]
でもでもやっぱりつもりなだけで毎日きっちりみっちりはできてない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
バタバタ忙しい毎日を過ごしてるから、お風呂だってのんびり入ってられへんし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
って言いわけしちゃうけど[たらーっ(汗)]

でも、こちらの商品コンセプトは・・・
忙しい女性たちのためのシンプルなスキンケア
まさに私にぴったりじゃ~ないですか[ひらめき]

ピーリングって今まで使ったことないしちょっとこわいような気もするけど、全然そんな心配ないっぽい[ひらめき]
それにこの奥さまがこんなにとってもきれいなんやもん、絶対大丈夫なはず[ぴかぴか(新しい)]
アロテナピーリングジェル.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。