SSブログ

お片付け [その他]

今日、姉家族が遊びに来ます
チビっこいのが4人も来るから慌ててお片付け!
口に入れたり、角でケガしたり、はさみさわったり…
触られたら困るものなど、危険予測して先にお片付けしました!
さぁいつでもこいっ!!
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

ぷりん

4人のちびっ子たち☆にぎやかになりそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-23 11:38) 

なまけもの

ぷりんさん
えぇもうそりゃにぎやかです
今はお買い物にでかけていきました
嵐が去ったみたいになってます^^;
by なまけもの (2010-12-23 13:31) 

オカジュン765

こんにちは。ちびっ子4人、そりゃ戦場ですね。臨戦態勢万全というところですね。
by オカジュン765 (2010-12-23 16:42) 

なまけもの

オカジュン765さん
いやもうほんっと戦場でした^^;
ちびっこたちが帰ったあともお片づけです^^:

by なまけもの (2010-12-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいことばクリスマスイヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。