SSブログ

クリスマスイヴ [季節]

今日はクリスマス・イヴ・・・
昨日姉家族が遊びに来てたので、うちん家だけではもう特別何もクリスマスせぇへんやろなぁ
ちびっこたちも大はしゃぎでした[ダッシュ(走り出すさま)]
クリスマスプレゼントの話がちびっこたちから出るかと思ったら、そんな話でんかった[たらーっ(汗)]
ちびっこたちが通う保育園は仏教系でクリスマスイベントはまったくないらしい
そのため一番上のおにぃちゃん(小学校1年生)が友だちの話をきいてちょろっとゆーだけで[たらーっ(汗)]
クリスマスよりももうすぐくる自分の誕生日の方が気になってるみたいやった[あせあせ(飛び散る汗)]
サンタクロース?何それ??みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、楽でいっか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

オカジュン765

メリー・クリスマスです。私も仏教徒なのでな~んにもありません。これって彼女いない言い訳です。でも今週末は忙しいです。校正完了に読書に仕事(何故か仕事は最後です。)今年は家で除夜の鐘を聞きたいです。
by オカジュン765 (2010-12-24 16:04) 

なまけもの

オカジュン765さん
いつも毎日充実されてるなぁって思いながらブログみせてもろてます
なんとなく一日が過ぎた・・・なんて日はなさそうで素晴らしいです

by なまけもの (2010-12-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お片付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。