SSブログ

さざんか [花]

旦那の実家に昨日行ってきました
お庭があるのでお花やお野菜やらたくさん植わっています
金魚もたくさんいて、昨日はじ~っと観察してました

金魚の口って不思議ですね
への字口で、いきなりガバーっとあいてパクパク[ダッシュ(走り出すさま)]
どれだけみてても見飽きることはないですね[わーい(嬉しい顔)]

さざんかです
昨日は晴れててお空も青く、お花もとってもきれいにみえました[揺れるハート]
さざんか.jpg
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 4

hanamura

サザンカは好きです。金魚も好きですがぁ…沢山お池に居るのかな?
by hanamura (2010-12-21 01:26) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。山茶花きれいですね。春や夏に咲く花よりも冬に寒さに耐えて咲く花が私は好きです。
私の料理はホント簡単な手抜き料理です。でもいろいろ作る前に味を想像して作るのも面白いもんですよ。ま、一人もんやから出来ることでしょうね。失敗しても被害者は自分だけですから。
by オカジュン765 (2010-12-21 08:59) 

なまけもの

hanamura さん
いえいえ、池があるほどの広さではなく^^;
金魚鉢と水槽です
どの金魚も20センチ超えてそうな大きさでしたが・・・
by なまけもの (2010-12-21 10:46) 

なまけもの

オカジュン765さん
寒さに耐え咲く花・・・なんかいいフレーズですね^^
うちも料理楽しんでやってみたい・・・
面倒くさいとしか思えないんですよね・・・あぁなまけもの^^;
by なまけもの (2010-12-21 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換ほろよい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。